サボれる企業に転職する方法とは

サボれてそこそこの収入が貰える企業の見つけ方を編み出しました

サボれる企業で働こう!

皆さんにとって仕事とはなんですか?

 

 

 

 

 

私にとって仕事とはサボれて、楽ができることのみを指します。

 

 

 

 

私は学生時代から、いかに楽をするか、だけを考えて生きてきましたw

 

 

 

 

三流大学を卒業し、新卒で入った企業でもサボりにサボり、もっとサボれて楽ができて、ある程度給与を貰える仕事ってもっと他にもあるんじゃないか?と自問自答した末に、計5回の転職をしましたw

 

 

 

 

 

 

その結果、私は楽ができる仕事、企業の見極め方を身につけることができました。

 

 

 

 

35歳にして、年収550万、ほぼ定時帰り、月の残業時間10時間程のストレスのない環境の中で、福利厚生も充実し、家族手当も手厚いです。

さらには仕事中にピンサロや銭湯に行ったり、ジムで運動することも可能な環境で働いております。

 

東京で、ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度ブログを執筆し始めた理由は、皆さんにサボりながらある程度給与を貰える環境で働くことの素晴らしさを発信していきたい思ったからです。

 

 

このブログを通して、皆んなが頑張らない世の中になるよう貢献し、もっともっとサボりやすい世の中にしていきたいと思ったのですw

 

 

 

 

 

からしたら、日本人は頑張りすぎです。

真面目、勤勉であることを日本人は誇りに思いがちですが、仮に日本国民皆んなが頑張らなければ、サボって頑張らなくても目立たなくなりますよね。

 

そういう環境の世の中になるよう貢献していきたいのです。

 

 

 

 

 

 

現在日本はGDP世界三位の経済大国ですが、別に10位でも20位でもよくないですか?

 

 

ちなみに10位はカナダ、20位はスイスですが彼らが不自由な生活をしているイメージってありますか?

 

 

 

 

 

カナダ人もスイス人も幸福度が日本人より遥かに高く、定時で仕事を終え、家族との時間を大切にしている、みたいなイメージしかありません

 

 

まさに私の理想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はdodaリクルートエージェデント等の転職サイトでのキーワド検索でサボれる企業を探す方法や、サボれる求人が多く記載されているのはどの求人サイトなのか、サボれる職種、業界とは、ホワイト企業の見極め方等紹介していきます。

 

 

 

 

クズを極めた私にしか紹介できないノウハウを発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。